✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

充実した1日

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

10日はお母さんと3人で、「永遠の0」を観に行きました。

すごく感動しました。ずっと泣きっぱなしでした。
最初から最後まで飽きさせないし、素晴らしい作品でした。
気になっている方は是非観に行ってください!

お昼はラーメンを食べて私は靴を購入

じゃーん

ぺったん靴ちゃん

ぺったんこ靴~♪
中路がもこもこなので暖かいです(*´ω`*)
しかも歩きやすい!疲れない~♪
一度ぺったんこ履いたらヒール履けないかも!?w

夜ご飯は、お父さんとお母さんと、お兄ちゃん夫婦の6人で
キャナリーロウに行ってきたよ

岡山のキャナリーロウ大好き!前菜とドルチェが美味しいの~!

キャナリーロウキャナリーロウ2
きゃなりーろうキャナリーロウ3

あと、チーズフォンデュも食べた~
みんなでいろんなお料理をいっぱい食べて大満足(*'v`艸)

そのあと、カラオケ行ってカロリー消費しました!w
みんな熱唱してたくさん笑ってすごく楽しかった!
本当はおじいちゃんとおばあちゃんも来る予定だったけど、時間が遅かったから今回は来れなかった(´・ω・`)

夜中の24時まで遊んでた~w

家族って本当にいいね!ずっと仲良し家族でいたい!
そしてそれを自分の子どもたちへと繋げていきたい!!

家族に癒され幸せいっぱいの1日でした~♪


るん(*'ω'*)~♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/482-42c515ee