✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

オフ!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は、ふにちゃんが名古屋まで来てくれることになって
私と林檎、ふにちゃんうらたんの4人でラウンドワンに行ってきたよー

私たちの車でうらたんを拾って、ラウンドワンでふにちゃんと合流しました!

本当ハボーリングをする予定だったんだけど、時間を見てやれそうだったらやろうってことになって、とりあえずスポッチャで遊びました(*'ω'*)

最初はゲーセンで遊んだり、ダーツやビリヤードなんかで遊んだよ♪

エアーホッケーが超面白かった!!w
林檎、ほたるん VS ふにちゃん、うらたん
ふにちゃん、林檎 VS うらたん、ほたるん  
自分で自分のゴールに入れたりと自爆が多すぎたwwwww
もうめちゃくちゃで笑いっぱなしだったわーw

ダーツはルールがよくわからなかったけど、ふにちゃんぶっ通しでおつかれさん!w
ふにちゃんがど真ん中を当てた!!!!!!
スポッチャ

しかし結果は・・・w

1位、林檎
2位、うらたん
3位、ほたるん
4位、ふにちゃん でした♪

ビリヤードは初体験のうらたんが面白かったw
やり方が違うような気がしたけど1個落としてたし!すごいww

それからいろいろやって、屋外のスポーツをやってみたよ(・∀・)

しかし、強風のためバドミントンは無理ゲwww
バレーボールもボールがあらぬ方向に飛んでっちゃって逆にひどい球技になって
ぐっちゃぐちゃで面白かったwww

バッティングやってみたけど、恐くて1本も当てれなかった・・・w

で、強風で寒くて死にそうだったのでさっさと撤収しました

卓球やりました!
しかも、何でも有りのフリーダム卓球ww
2バウンドしようが床に落ちようがラリーが続けばええねんwww
めっちゃ楽しかった!なにこの卓球wwww

そろそろ時間も終わりになって、お会計~♪

ボーリングは40分待ち。。だったので中途半端だし止めました(´・ω・`)

今思えば、スポッチャに入る前に予約しておけば良かったなぁって後悔してます

でも今度オフするときは絶対ボーリングやる!(`・ω・´)



そのあと、焼肉行ってひゃっほーいしてきました✰

焼肉

牛タンおいしすぎ!w
ふにちゃんが気になってた「コリコリ」って肉を頼んでみたんだけど本当にコリコリだったw
うらたんがずーーーーーーーっと噛み切れなくてカミカミしてたww多分15分ぐらいwww

その後のうらたんのツイートに「コリコリとかいう顎クラッシャー」とか言ってて爆笑したw

今回もお土産もってきてくれてありがとう♪
私はバレンタインの手作りチョコをあげました

うらたんからは有名のおせんべい♪
いろんな種類が入っててすごく良かったよ!!めちゃ美味しかった♪
お土産3

ふにちゃんからはバレンタインのお返しということでw
お土産
お土産1お土産2

ちょーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
私の好みをよく知っているw
もったいなくてなかなか食べれませんでした(*・ω・*)
美味しかったです

私の手作りチョコもすごく喜んでくれてて嬉しかったー♪

こうして楽しい楽しい1日が終わってしまいました(。・ω・。)
二人とも本当にありがとー☆

おつかれさまでした!

またあそぼーう♪ヾ(*・ω・)シ


るん(*'ω'*)~♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/484-481f2921