✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

朝練ボーリングとモーニング♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

土曜日は、朝の7時40分から先着25組様で3ゲーム500円という
激安でボーリングができることを知り、林檎と二人で行って来ました!

久しぶりのボーリング!

いえー!がんばるぞ!

朝早いのに結構並んでいました!
おじいちゃんやおばあちゃんという年配の方が多かったです。
しかも、マイボールとシューズ、グローブを持っていたのでかなり上手そうでした。

林檎と私たちも早速ボーリング開始♪

一発目はもちろんガーターwwwwwwwww
(*'ω'*)フフ♪

スペアやストライクすることもあったんだよ!
僕ちゃんボーリング上手すぎやろ!!!!?!

BhCcNetCAAAq8rU.jpg

林檎が↑で私が↓

でもさ、隣のおじいちゃんたち4回目でこの点数とってた・・・(´・ω・`)

チッ。負けた。。。

スコアをチラって見たら198とかいっててワロタ。
おじいちゃんプロすぎるやろ。

よし!
私もおじいちゃんたちみたいに頑張る!!!よーし、オールストライクや!!!!

が、しかし・・・。
3ゲームもすると握力が段々失われボールが途中で落っこちるんです(´゚ω゚`)

チーン。流石にお見せすることができないぐらいひどいスコアにww

でもでも久しぶりにボーリング楽しかったーヾ(*・ω・)シ♪





そして、ボーリングからのモーニング
いつものだけどね(。・ω・。)

みーにんぐ

BhCg3hlCQAAJDrz.jpg

そのあと買い物に行ったり、あっという間に夕方になったのだー!
夜は林檎の実家でご馳走たべた。

るん(*'ω'*)~♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/485-4f83823a