✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ディナー♡

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

保育園が終わってから夜カフェに行ってきたよ!

一緒にクラスでペアになった先生と(。・ω・。)♪
新規採用で私と組むことになって初めは不安だったけど、
すごくしっかり者で責任感も強くて、気配り目配りができる素敵な先生でよかった!

おかげさまで25年度はとても楽しく過ごすことができました。

その先生と1年間を振り返っていろんなお話をしつつカフェでのんびり♪

寄るランチ2寄るランチ

気づいたら閉店の22時になってましたΣ(・ω・ノ)ノ
その後外に出て名残惜しい感じでしゃべってたら1時間経過Σ(・ω・ノ)ノ

駅まで歩いてお見送り(。・ω・。)ノシ

初めての「指導する側」になって私自身もいろいろとお勉強になりました!
1年間本当にありがとう。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/489-43a5e79a