✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


ついに!!!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

金曜日の夜から日曜日までひたすらジュピニヨで52%→97%まで上げました。時々ペア行ったりもしましたw
Gv終わってから@2.6%だったんで、シオンに引っ張ってもらうことに(Pq・ω・)+゚
亀行って、約1時間ほどでレベルあーっぷ

ぱっぱぱー

tyaa55u.jpg

やっとプリん子97になりました(・3・)+゚
SS撮るの失敗したんでシオンのSS貰って編集しましたww
ってシオンのSSも薄かったけどね…(*・ω艸)アヒャ★
シオンありが㌧㌧
みんなありがとうありがとう

あほたるコール
同じ人の何回も載せてるけど(・∀・)

ahoeruku.jpg

ahotarukaorin.jpg

20061113165637.jpg


溜まり場
なんだこの露店ゎ…Σ(・д・;

hnnnaroten.jpg

(; ・´д・`)?!
蛍用…?なにかしら(′ω`)σぽちぽちっ!

20061113165749.jpg

ごくり…。。

溜まり場で暴走するミノ。

20061113165923.jpg

紅茶たんが必死で戦ってた(`ω′)

mino2.jpg

おまけ
体調悪そうなニワトリがいっぱいでてきて卵生んでた。

20061113170103.jpg

なんだこれ・・www





Comment

銀ちゃん says... ""
おめでとーーー

一気にそのまま転生だwww  ぇ
2006.11.14 00:30 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>銀ちゃんi-80
ありがとおおおおおwww
その気で頑張る(`・ω・´)b
2006.11.14 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/49-a12d1d9e
