✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ROとTV

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

-RO-
今日は、とうやさんが私のアチャとブレイブのアチャのレベル上げを
手伝ってくれました*^^*
とうやさんは優しい人でした(*´ω`*)

今日はGD2に連れてってもらいました☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
めちゃレベル上がりました^^
いろいろダンサのことについて教えてもらいスキルも教えてくださいました☆
とうやさん、今日はどうもありがとうでしたw
感謝です(´ω`人)


-TV-
今日、お母さんがTVで世界まるみえを見ていたので
ついでに私も見てましたw

臓器移植のことについてやっていました。

15歳の少女が落馬して頭を打ち、脳死してしまいました
その少女の心臓、肝臓、肺などを病気で困っている人達に
移植するお話でした。

その少女の心臓は知らないおばさんの心臓となって
生きているのです。肺も肝臓も全部、いろんな人の中で
その少女は生きているのです

すごく感動する話で、お母さんも私もぼろ泣きでしたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/491-514c7b83