✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

(*'ω'*)フフ♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は部活が1日練だと思いきや午前練だったので
ひゃっほ~う!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
ってな感じで、久しぶりに??w
午後からお母さんとショッピングと映画見に行った☆

ステルス見たよ!!めっちゃ迫力あって面白かった!!
やばい、ずっと力入ってたよ!!(((*゚θ゚*)))
私は、映画がめちゃめちゃ大好きで何でも見ますww
迫力ある映画とかマヂ大好き!!♪感動ものもいいねぇ
怖いのは見たいけど、見た後がやばいから見れません><
ってかステルスちょっと感動したかも(*´ω`*)
まぁみなさんも機会あったら見に行ってみて下さい☆”

そのあとショッピング♪しましたぁ(’’*

まずはずっと前から欲しかったブーツww
ついにげっとしましたああああああああああああ!!!
1万2千もしましたょ>w<
そして服とか買ってたくさんお金を使いました^^;
お母さんも「これがいいかなぁ?どれがいいと思う?」
など私に相談しながら服買ってましたw

写真はまた撮ったらぺたぺたしときますw

んで、またPinky&Dianneの鞄買っちゃったよ…(*'ω'*)
1万6千もしたぜ。。。…(゚A゚;)ggr
今すごい幸せ。お母さん大好き>< マザコンでゴメンナサィ。

まぁそれでイタリア料理のとこでパスタ食べたw
めっちゃおいしかったよー!私は揚げ茄子と菠薐草のミートソースを
食べました^^

あっという間に1日が終わったなぁーってお母さんと話しながら
帰りました。車の中でも会話を切らすことなく
ずっと映画のこととか服のこととかいろいろ話て楽しかったw


まぁ友達と遊びに行きたいんですけどね。。。。
行くときマジなさすwwwwww
都合あうとき少なすぎてもうだめぽ
11月とか14日(月)の午後練が休みなだけで
あと全部、部活wwwwwwぅはおk。(´・ω・`)

1日でいいから休みください。

夜9時過ぎまでの部活が多かったぜ(;`゚A゚´)…



しかも明日、広島に遠征だし><
頑張ろう☆★☆。゚・(ノ□`)・゚。でも7時に学校集合とか早い…w
明日行く学校…強いんだよなぁ(´・ω・`)
まあやれるとこまで精一杯頑張ろう。




ってかずっと前から思ってたことなんですけど
私大人になったらお金貯めてお母さんに絶対恩返ししますw
もう一度スペインに行きたいと言ってるので
大人になってこつこつ貯めて、お父さんと二人で行けるお金を
頑張ってお金貯めて作ります!!!(`・ω・´)

遠い話ですが…w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/492-58d3cd54