✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

今日は天気がいい☆*:・.゚:+;. , .

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

そして今日…
すっげぇーだるくて、気持ちも乗らなくて
体の調子もよくなかったんでー。

学校を休みましたwwwwwwゥハ☆おk!(*゚ω゚*)


お母さんは夜勤だったので朝の11時に帰ってきました

優しいお母さんなので、ドーナッツとかジュースとかいろいろ
買ってきてくれてましたw
さすがだぜ!俺っちママン大好き!!!>3< Chu!★
まぁマザコンな私です。。。
家族に女二人だしねw!女しかわからないこととかって
あるじゃん!?だから女同士いろいろ話ができるのだぁww


まあ今日1日サボっちゃったし、明日からまた
気持ち入れ替えて頑張るぞ!!(`・ω・´)ちょち辛いけどw


でもたくさんの人に励まされてまぢ元気でました*^^*

みんなありがとぉお!(*´ω`*)感謝!
明日からまた頑張るぜぃ!o┤*`∀´*├b ゥハハハハ!
☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
こんなことで凹んでたまるかー!
どんどんかかってこいやぁぁー!
うぉりゃあああああああああー!
くそったれええええええええー!
あちょおおおおおおおおおおー!
ド――o┤゚Д゚├o――ン!!!

っみたいな感じで元気モリ子になりました^^



このやろー。昨日のナンパじじぃーにこう言えばよかったぜ









ざけんな!!死ねよはげ!!!きもいんだよ!!!!









って言いたかった(´・w・`)
後悔したよ…wwww(ま、冗談です*゚θ゚*
まぁ今後、変態じじぃにも気をつけなければ…(;`゚A゚´)ggr
目つけられてて、そんでまた声かけられたらどうしよ!
これがストーカーになったりとかも有りだよね?怖っ!w
まぁそのときはちゃんと対策があるので大丈夫かな…?
お父さんにも少し怒られたw
まぁ帰るの遅いし仕方ない(´・ω・`)
昨日はいつも一緒に帰っている後輩が風邪ひいていなかったからね。
やっぱ一人は危ないな、後輩にも気をつけるように言っておこうw


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/493-1b36c9d4