✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

部活と国体

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

この前にも日記に書いたけど

27日まで国体の関係で学校はお休みです。


今日は体調が良くない
まあ午前だけだから部活頑張りました><

★今日のランニングは2㎞でした…(200mトラック10周)
①番楽なランニングです☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
っヵ±、まぢで4㎞じゃなくてよかったwwwwホンマ救われた。。
今日は後輩が先頭でした(*'ω'*)でもラスト3周フリーになって
みんなどんどんペースあげていくし!!!早いよ!!!(゚A゚;)

まぁほぼ600mダッシュでしたorz
頭フラフラするよ…てかもう頭痛いorz

その後
★体育館入ってこれまたダッシュwwwwwww 死。
まぁ合計体育館の横11往復ですね。その後バックでダッシュ

★ダッシュが終わったら変化走しまふ。゚・(ノ□`)・゚。
サイド、クロス、ツーステップ、片足、ワンツーステップ、両足ジャンプ、ダッシュアンドバック2往復
その他いろいろ……もうね、足痛いw
この前からずっと筋肉痛?っぽいんだけど筋肉ついた気がする
ってか両足ジャンプのときマヂで頭かち割れそうだった(゚A゚;)ggr

★その後筋トレ~
椅子の上に足のっけて腹筋10回したあと15秒痛いところでキープw
これを合計4セットします(*>ω<*)
背筋は合計120回
そのあとまた腹筋で、足投げ腹筋します(●゚ω`●)20回2セット
腕立ては60回で終わり

★そのあと フットワーク30秒5セット

ここまで毎日してます。トレーニングだけで1時間過ぎるよ

どれだけえらいかは、やってみないとわからないかもw
だけど毎日してるからもぅ慣れた>w<

そしてやっとシャトル使って基礎打ちとかですわねぇー(*ノ∀`*)ヤット…


今日は午前で部活終わったよ☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
部活終わって、ぅちの学校の生徒が国体でるから
応援行きました~♪
体操とバレーの応援行ってきたよ★☆★☆★

ってか…。。。。
体操まじカッコイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!やばいし惚れたしw!
すごい☆かっこいい!!すごい☆かっこいい!の連呼でしたよマジデ
ほんまに体操かっこいいし!!マヂ惚れた!!!(●´ω`●)ポ

バレーはすごい応援団だったwww
見に行ったときは負けちゃったけど頑張ってた>w<

そして今日の1日は終わりです(*´ω`*)体調悪かったけどタノシカッタ!

最近さ、部活のことでちょっと悩みもあって精神的に疲れたょ
うん…疲れたわw1年のころよりはマシだけど…(´・ω・`)

でも私のことわかってくれてる人もいるし

元気つけてくれるし、助けてもらってるし


ぅち頑張る><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/495-1ba02d77