✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

o┤ ω ├o

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

10月30日広島に遠征。←去年の中国大会の団体決勝で負けた学校へ
11月3日兵庫に遠征。←インターハイの団体で負けた学校へ
どっちも強よいよ!!!怖いよママッ><  (゚A゚;)ggr
まぁ、がんばろwwwwww(●´ω`●)足痛いけど…w


県大会11月12.13日だったかな?(*'ω'*)

KIAI入れてくぞ!!!o┤*`Д´*├b!ィェァ





あぁ、まぢ寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!!
もう寒い季節になってきたなぁ(´・ω・`)

私はこの前、彼氏と別れたわけですが…
1年くらい続いたなぁ。はい。振られました^w^
まあ急にだったし納得もあまりできないまま別れました。
遠距離だったし相手は受験生だし、まぁ辛いのはわかるけどね
他に好きな人ができたのかもしれないしw

ってか今ではもう気にしてないませんw
それより…
今年のクリスマスはどうなることやらwwww。゚・(ノ□`)・゚。
まじでこの時期が一番寂しい季節だわ;; 笑

まあ慎重に好きな人見つけていこうって思ってます><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/496-8f41219e