✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

1日練

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ふう、やっと終わった(*´ω`*)

今日は、和歌山の人がきて練習試合だったから
超らっきーまじ楽ちん♪キャっキャっ

まぁ…1時ぐらいまでして午後練は2時から開始。
つか、昼休憩1時間とか短すぎwww

試合に入りっぱなしだし結構、足が筋肉痛チック☆>w<
まあインターハイに出場した人とシングルして
13-12(セッティング)で勝って
9-11 で負けて
2-11 で負けた・・・(゚A゚;)!ファイナルは全然だめでした…


なんだろなぁ…やっぱもっと頑張らなきゃ強くなれん
ダブルも強くなりたああああああい!!!
県大会近いしあああああああああああって感じですね(*ノ∀`*)





秋季国体が始まりました☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

明日、練習終了後、ぅちの学校の体操部の応援に行きます^^

ぅちらも国体のとき体操部が応援にきてくれたんでw

まぁ私は国体選手じゃありませんが(´ぅω・`)アハ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/497-244e104e