✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

結局

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

生物59点だよ。。。orz
他はまだ返ってきてない(゚A゚;)
てかそれより日本史…覚えたつもりはやっぱだめだw
真っ白な解答用紙がまぶしかったぜ(*゚θ゚*)ワラ



そして!
テスト終わって部活終わって

さぁ!すかーとを買いに行こう!!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
ってなわけでお店に行った
ウェスト61がない!64しかないないないない!!!!!!!!!!!11
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
結局、今日は諦めて帰った…(ι´ェ`)
でも、多少ウエスト大きくてもいいや。
やっぱ後悔してるので明日買いに行きますピョピョ!
せっかく優しいお母さんが「これでスカート買いなさい。」って
お金くれたしね☆★☆★^^b


でも明日の部活1日練orz

しかも、もう一人の同級生の子ジュニアグランプリに行ってるから
群馬にいる。。(゚A゚;)まぁ県代表だからしかたない(´・ω・`)
頑張ってこいよ><



今日は、りゅうたんが商人の壁をしてくれました!!
おかげで41~52になったし(゚A゚;)ggr
ヤバス…w3時間半も壁してもらったょ……
そしてケミになれるよーwwwわーい☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
転職についても調べてくれた☆★☆★
まぢ感謝感謝です><
ありがとうモン((*´ω`*))モン♪♪♪  *>3<*


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/498-0ed6618d