✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

てすと

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

・・・w
今日は、英語 古典 数学 地理でした!


やばぃょ地理なんも覚えてないょ…w

ってな感じで朝を迎えた!(゚A゚;)ggr

本当に地理は何も覚えていない。ヤバスヤバス
これまぢやばいぞ!今頃気づいた私。。
地理だけはいつも80以上だから(´ー`+)
このままキープしたいところだ…でもやる気が・・・orz w
o┤*´Д`*├o アァー !!ヤバスww
まぁそして朝学校きて集中して地理覚えました
ォィ、テスト当日に勉強って(;`゚A゚´)って感じですね
そんで、英語と古典は適当に・・・wwワラ

数学…もうね、マジ簡単!

って思って油断していたwww
テスト開始になると、なぜか混乱して計算ができなく
時間が足らなかった!!orz
一番よくないパターン・・・w(*ノω`*)ペシ
まぁ、こんな問題…

2点A(-4),B(8)を結ぶ線分ABに対して、次の点の座標を求めよ。
(1)中点M
(2)2:1の比に内分する点P
(3)1:2の比に内分する点P

点(2,3)を撮り、次の直線に平行な垂線および垂直な方程式を求めよ。
(1)y=2x
(2)3x+2y+1=0
(3)3x-4y+2=0


…簡単じゃない?(゚A゚;)ggr
でも、分数とかルートとか出てきたのは微妙に計算間違った
まぁ赤点じゃないことはたしかだからおk・・・w


そして地理…w 
朝とか休み時間とか必死になって覚えたよ!
ぅん、よかったです。60点以上はとれたと思う。。
80点は・・・ないかなorz

ってことで明日も頑張ろうか>w<b

さて勉強すっかなぁ~~(*´ω`*)































・・・・ねむすw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/499-e1c4d3f6