✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ディズニーシー(*'v`艸)★+゚

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

結婚式の次の日(24日)はディズニーシーに行ってきましたお母さんと二人きりの遊園地デーツ(*○'T`艸*)
開園した瞬間みんな新しいアトラクションへ向かって全速力で走ってるではありませんかwwwwファストパス取るのに500mぐらい並んだしwwもう10時ぐらいでファストパス終了になってたし恐るべし(pω-)フリーフォールみたいでめぇぇぇーーーっちゃ面白かった
20060924110318.jpg

お昼は予約をしてたのですぐにモキュモキュ食べれることができましたバイキングでサラダからデザートまでいっぱいあって、めーーちゃ満足したの(∨<)

昼のショーもすごく感動しましたぁwwミニーちゃんがすぐ近くに降りてきて踊ってました(ノω\*)かわゆすー
20060924144341.jpg

DSC01933.jpg

20060924145212.jpg
アラジンのところでもショーを見たよぉwwあとメリーゴーランドの馬に乗った(ハ。・ω・)+゚
20060924130704.jpg

20060924170526.jpg

夜とか夜景がすごく綺麗で帰りたくなかった(ハ・。)+゚
20060924215337.jpg
これはいろいろな色に変わる噴水(´3`){ソレダケジャナイ
20060924215048.jpg
音楽に合わせて出てくる噴水でした。見てても飽きないwwいいよねぇ。こういうところでカポゥがベンチに座って…アチチ(´`)
20060924215103.jpg
夜のショーとかすごく感動しました(*'v`Pq)水の上に火がブワーって出たり、水がスワーって綺麗に出たり…!!
DSC01964.jpg
これはデートに最高だなーと思ったね。
また行きたい行きたい行きたい…。゚(゚´ω`゚)゚。
DSC01966.jpg

20060924220432.jpg

もうこうなったらディズニーオフするしかありませんね(*○'T`艸*)

凄く楽しかったですヾ(*・ω・)シ
DSC01975.jpg


明日はディズニーランドのこと書きまプ(・3・)+゚
また写真いっぱいペタペタするから楽しみにしててね(・ω・)b


Comment

銀ちゃん says... ""
写真撮りすぎwww
面白画像期待してますた;;
2006.09.28 22:47 | URL | #gUMY3kNA [edit]
ほたる says... ""
>銀チャンi-175

だってwwwwww

おもしろ画像…はまたのちほど!!w
2006.09.28 23:18 | URL | #- [edit]
ありす/あるる says... ""
ディズニーシーは行ったこと無いけど
ディズニーランドオフは一回だけしたことあったなぁw
初めていった夢の国は…感動だらけだった(*´ω`*)

面白写真期待してるぉ!
2006.09.29 00:25 | URL | #X.Av9vec [edit]
カイ says... ""
ディズニーシーのパレードも派手ですね。
目がチカチカしそう。
2006.09.29 00:35 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>ありすチャンi-174

ランドはショーとかパレードが感動するょww
もう夢の国だったね(*'v`艸)
もっかい行きたい!!w

>カイさんi-174
すごく綺麗ですよ!!!>w<
感動いっぱいです(*'v`艸)
2006.09.29 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/5-00ca77e0