✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ちょ、聞いて

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日さ、もう頭痛くて喉痛くてえらくて
早退しましたwwwwww

そんでそんで
5時間目席替えする予定だったんだんだ

んで、私さー、高校1年のときからずっと

前から2番目……とか一番前とか…。…。…。…・。。。


ずっと前だよwッwッwwwwwwwwwッwッwwwwwwwッwッwwwwwww
後ろ行かしてくれよwwwwww

って感じで…

うちがクジひくと絶対前なんだwwwwww

今日はどうなるかわからないし、私以外の人がクジひいたら
絶対前にはならないと思い
みんなみ、席替えは頼んだー!!ってメール送った
そしたら
(*’ー^)b了解⌒☆頑張るわぁーw
アタイらにまかせときな!
りょ☆お大事にーw

ってたくさんメールきて超超超期待した^^




そして学校が終わる頃…
めーるがきた!!
大塚愛のDorp.の着うたが!!私の幸せが!!!
席はいったい!?どこだあああああああああああ
うしろかもおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!1




・・・・・



体調はどうー??大丈夫ー?☆
蛍ちゃんの席は廊下から3列目の2番目だよ

















・・・・・・・・・・・・・ぇ?
















ォィ・・・・









まじかょ・・・・・・・・w


















また前かよwwwwwwwwwwwwwッwッwwwwwwwッwッwッwッwッwwwwwwwっwっwっwっwwwwwwww


ゥチどんなけ前が好きなんwwwwwwwwwwうぇ
後ろ行かせてよwwwwww

まぢで…………。゚・(ノ□`)・゚。





























…まじ死ねょ。。。。。。。。。。











って感じでした(●´I`●)
でもこれってある意味すごくない!??!
ずっっっっっっっと前なんだよ?!?!!?!??!?!
高校に入ってから1回も後ろ行ったことないんだよ?!?!?!?



・・・・・(´・ω・`)テラカナシス;;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/501-12722caa