✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

朝いい夢見てた・・・のに

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日めっちゃいい夢見てました(●´I`●)

するとスリッパの音がして
「起きなさいよー!!」カーテンの開ける音
ままんに起こされたのだ *`Д´*

6時半起床。一生に1度の私の1日が始まった!

が…まじ喉痛いwwwwww もうこれ風邪かな!?
最近寒くなってきてるし(´・ω・`)
まぁ我慢して学校行って、朝練して
ガアアアア頭痛いし喉痛いしもうあかんわああああああ!!!!!!!1
そして1,2時間目

……爆wwwwww睡wwwwwwおk

6時間目も寝たなぁ。。そんで部活行った
結局今日は9時半までして帰宅10時でした
膝いたあああああああああああああああい
腰いたあああああああああああああああい
右下半身イタスwwwwwwでも今日はなんとか頑張った!!!!

ご飯食べてお風呂入ってそしてやっと一休みw
頭のてっぺんがふらふらする(@I@)グルグル…
まぁこのくらい普通なんだけど体の調子が良くないから
余計疲れるのかなww 
明日はフリーナイター!(残りたい人は9時まで残れる)
ゥチは予定通りの時間に帰るけどねー>w<

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/502-cf99aaae