✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

うはw

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

地区大会終了して
今日からまた学校ー(´・ω・`)ダルス
ああ眠い…毎日6時半起きそして7時に家を出るのさ
まぁ他の運動部よりまだ遅い方だけどwwwwww

そして今日のランニングは4㌔でした
200mトラック20周とかもぅ…orz
これから冬になるから毎日だorz
ランニングの時点で結構疲れるかもwwwwwwダメダナ・・
キャプテン失格wwwwwwwwwwwww

後輩が先頭で走った
ォィ…なんかペース早くないか・・?
早い!早い早い!!!!うはっw
テラハヤスwwwwwwwwwwww!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 
ぅわ18周目きつい足痛すw
でもタイムは19分だった!あれ…私のタイムより遅かったwww

そのあとラダーして筋トレしてフットワークして
基本打ってやっと10分休憩だよ(●´I`●)
筋トレ結構長い><
まぁトレーニング1時間半ぐらいですね
そのあといろいろー打ってー
そして7時半終了ー!!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

でも電車7時51分…普通に間に合わないw
次8時25分、やっぱ今日もその電車で帰ることになった
はぁ私の自由な時間を返しておくれ^^ワラ

そして9時帰宅ー☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
ご飯食べてお風呂入って
やっと自由な時間ああああああああああああん☆★
でもなんかーまじ疲れた…
キャプテンって結構大変。
いろんなことに気使って、全体見たりまとめたり
結構ストレスたまるね・・・うん、
ってか普通にたまってるみたい?
最近、目も充血してて、気持ち的にも元気が出ない
いろんなことに疲れてるのかな?
あーあ、まじで頭痛いよ Help me…

まぁ明日の部活は9時過ぎまでだけど頑張ろう…w
あああ今日も寝るのおせえええええええええええええ
また寝不足だwwヮラ 頭いてえええぇぇぇえ!!!
特に右側wwwwwwwwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/504-9a0ee698