✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

めっちゃ楽しい地区大会パーt2

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は、昨日の続きの個人戦ダブルス
ま、地区大会ですので決勝戦まで
タンタンタ―――(゚∀゚)―――ン!!!!!っとはねつきして勝って
決勝は、同じ学校のタメの子後輩ぺあでした

…ハィ、普通に負けました(´・ω・`)テラツヨスwwwwwwwwwwww
ラリーはまぁまぁ続くのですが、なかなか点が
取れませんでひた(●´I`●)ま、タメの子は国体にも
出た選手でー後輩もジュニアからしてるし~(言い訳w)
サーブをロングばっか打たれて調子崩れたのもあるけどwwwwww

ってことでまぁ、地区大会は、団体1位個人ダブル2位です
そごく楽な休日だった(*'ω'*)♪ぱらだいす☆素晴らしい!

でもまあ・・もう終わったから
明日からまたね・・・うん、そうよ
部活部活部活部活×100 ヘ(*゚∀゚*)ノ ぐらいの生活がorz
明日は7時半過ぎぐらいまでだからいいけどぉ
火曜日とか9時過ぎまで☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
テスト週間だけど☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
神社の階段10往復☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
ランニング4㌔☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
さて、いつ勉強しようかなwテスト直前の日は休みだけど…
もう授業も聞いてないからテストやばす‥・。。。・ (・。・)

まぁとりあえず県大会、優勝目指して頑張ります

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/505-e77a5879