✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

めっちゃ楽しい地区大会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は地区大会でしたー
ま、地区とかまじではねつきしてます
団体も昭和40年ぐらい、いやもっと昔から
ずっとゥチの高校が優勝です☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
まあ今日も、タンタンタ――(´∀`)――ン と優勝して
個人戦も第一シード第二シード第三シードなんで
今日は1回戦しかしませんでした(*´ω`*)
私と後輩ぺあは第二シードです;

個人戦の試合入るまで
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇うわああああ暇!!!!!!!!!!!!!
テラヒマスでした…
しかも1回戦とかまじ楽ちん♪
サーブ打ったら返ってこねえええーーー!
返ってきてもスマッシュ打ったら終了ーーー!
なんかーかよわく見えてテラカワイスでした…
明日は、決勝でタメの子後輩組とあたる
実力は向こうの方が上ですorz
私も後輩と組んでいますが。。ま、がんばろ!wwwwwwwwッ

地区→県(優勝)→中国(優勝)→選抜という順番で
選抜に行けるんだ(*'ω'*)
去年の中国大会の団体戦は決勝で広島に負けて
選抜に行けなかった(´・ω・`)チ

今年は、先輩が引退して他の学校に強い子いるし‥
現実的に厳しいけどまずは県優勝して
中国大会行けるといいな

とりあえず右膝が痛いwwwwww
なおさな

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/506-6298c92d