✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

席替え

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日、6時間目に席替えをすることになった


この前、日記にも書いたように

私は高校生になって前から2番目より後ろに行ったことがない

ある意味私は席替えの神だったw




今日こそは、後ろに行くんだ…
もう前なんてこりごりだ。゚・(ノ□`)・゚。
これでまた前だったら

私は本当の神だ。!

そしてクジをひく順番が ドキドキ バクバク




……













キタ━━━o┤*゚∀゚*├o━━━!!!!










いっっっち番うっしろおおおおらtfjgらえvqfいえあ

「やったぁあー!!!」まぢ飛び跳ねて喜んだwwwwww

みんなは爆笑してるしw

よっしゃまじきたよこれ!!^w^

高校初めて前から2番目より後ろにいけたよ!!

ぅは、景色が全然違うwwwwwwwwwwwwwwwwww

わあーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいい♪



きょーくんが祈ってくれたおかげだwww
あー㌧☆モン((*´ω`*))モン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/507-a0cbbeb6