✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

着うたが・・・!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日、朝学校へ行って教室に入って~

友達にデコメの画像を見せていた!
私はデコメ画像100個以上持ってるので
友達が欲しいと言って赤外線していたw

先生も教室に入ってきて朝の会?みたいなのが始まった

結構みんながシーンとしてるときに…


君に君に~♪この想いを伝えよう~♪今~♪心のまま~♪


着うたが教室中に鳴り響いた!!!!!!1

ぅはwwwwやば!!私の携帯を持っている友達は
めちゃくちゃ焦っているwwwwwwwwwwww
その着うた友達も持っていたらしく自分のかと思って
かなり焦っていたようですw


まぁそれで私の携帯、先生に没収されました^^;

マナーにすんの忘れていた私が悪いからね><
友達に「蛍ちゃんの隣の席だったら、ぅちの携帯出してあげとったのにw」
   「ぅちもー!センセーすみませーん!つってwでも、席遠いし不自然よなw」
   

みんな、ありがとうwwwまぢ嬉しいよ;;

しかも携帯が鳴ったときみんながかばってくれたw
だから本当は3日没収だけど、今日返ってきたし(*'ω'*)
みんなのおかげだ(●´ I ` ●)さんくす


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/509-e7d66628