✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

県大会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日、今日と県大会でした

昨日は団体戦と個人ダブルス。
団体戦は決勝まで行って負けました…



個人戦は1回は普通に勝って2回戦目で負けました…

普通に勝てる相手なのにミスで負けました

私は後輩と組んでるんだけど、その後輩は足の骨が悪くて
運動的なことをやめるか、手術をするかのどっちかでした。
後輩は痛みを我慢して頑張ってくれました

そのことなのか。気持ちがなかったのか。
全然ラリーになってない…。声も出ていない。

後輩の元気が全然ないのだ

やっぱり気持ちが入ってないしミスがめちゃくちゃ多かった
私もミスはあったけどはるかに後輩のミスが多かった。
人のせいにするわけじゃないけど…。
でも、先輩として後輩がミスしたってずっと声をかけ続けた
「どんまい!気にしないよ!!次止めよう」とか
私は笑顔でずっと声を出し続けた

だけど、それでもミスは減らなかった…元気もなかった
ミスばっかりして、後輩は落ち込む一方だった
ファイナルまで持ち込んで、私もだんだん焦ってきた

ファイナルは、ほとんどと言っていいくらい後輩のミスでした
しまいには4点で負けましたよ…
さすがに先生に怒られてましたね。。

私はこの試合は高校最後だったし、普通に勝てる相手だったし
めちゃくちゃ悔しくて泣いた
自分の力を発揮できないまま、ただなにもないミスで終わったことに
悔しくて、まじで情けなかった。
私が、悪いのかな。後輩の気持ちをコントロールできなかったし

でも、まだ全てが終わったわけじゃない
何が悪かったのか。もう二度とこんな試合にならないように。

また1からやり直して頑張る。

涙を流した分、取り返してやる。

ってことで頑張りますわ><




個人のシングルは、同級生の子が優勝しましたww

さすがだね><私の分まで頑張ってくれた!

中国大会も優勝して欲しいw




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/510-2a6a32ea