✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

きーいーてーくーれー!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

超超超超最悪な1日だったぜ!?(゚A゚;)

今日は、他の学校と一緒に練習だったんだけど
その学校まで行くのに3時間もかかった!
雪が降っただけでなんでこんなに何もかもが狂うんだ!?
ちょっと雪が積もってるだけで渋滞ですわなぁ…
電車乗り遅れるわ、乗り換えの電車1本なくなって
寒い中めちゃくちゃ30~40分待たされるわ!o┤*`Д´*├o

もうまじ萎える萎える。。(´・ω・`)

そんで駅に着いたら着いたで…
お金払おうとしたら…


ぁ?あれ……?!・・・・・!?!?!?!?!?!?!?













んぁ!?ちょ!!!!!!!!

















まさか・・・・・・・・・・!?



















ぅあ!?!?
ううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



















財布がねぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





は!?まぢで?”?!!?1!?Σo┤*゚Д゚*├o 落ち着け落ち着け。!!

gじゃりぷqv7つqc4いgじゃkvhんkdhふぁいおg!??!?!!?!?


ないないないない!!!どこにも

ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
いいいいいいいいいい一体全体どこで落としたんだ!!?!?

6千か7千くらい入ってた…ぉ財布!!!!!!!!!

お母さんが買ってくれた6~8千円のプレイボーイのぉ財布!!!

大事にしてたのに………。。。¥!!!!!!!!

駅に電話してお財布の落とし物ないか聞いてみたけど

「今のところないですねぇ~。」


あぁ。心ない人に拾われちゃったんだ…。。。。
あのお財布可愛いから、きっとお金だけ抜き取るとかじゃなくて
お財布も貰っちゃっただろうな。。。

私の財布…まぁびとんの財布じゃなくてよかったよ………。

くそ。


そして思い切り遅刻して
今日一緒に練習する学校にやっと着いた。

事情を先生に話して謝ったw
先生は慰めてくれました><
自分に悔しくて泣いてしまったWWWWWWW

先生は「泣くなよぉ~^^」とティッシュをさしだしてくれた

ありがとうございます;;



つかさ、まじしょっくなんすけど^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/515-d957dd6f