✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

2005年も後もう少しで

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

終わってしまう(´・ω・`)

今日は午前練のあとに大掃除をしました
部室の掃除…ほこりまみれになってるところがあって
まじ死ぬかと思ったw
タオルをマスク代わりにして棚を吹いたりすみずみまで
綺麗スッキリ(*'ω'*)!

今日が今年最後の部活で、来年は4日からまた部活開始


ってゆーか、学校も部活もナイ!!ないないないないよ!?☆♪!?!?

ちょ…wwwwww おまwwwwww

ォィォィ!!!

5連休とか?!?!?ぅぁ!? えw (;`ω´)マジスカw

ひゃっほ~~~~~~~~~~~い!!!!!

☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆ ワッショイ!!

って感じです(*´ω`*)

年に1度の連休ですね、、^-^
1月は2回ぐらい休みあったかなぁ~しかも平日にWWW
まぢ平日が休みとか学校あるし意味なさす!!o┤*`Д´*├o
休日に休みにしてくれよ…w

まぁみなさん良いお年を!☆★☆★☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/517-d2e39021