✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

スポンサーサイト

Posted by ほたるん on


特別な日(ハ。・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

今日はお母さんのお誕生日(Pq・ω・)
お母さんが夜勤で朝いなかったので、メールで

ほたる「お誕生日おめでとう(・з・)Chu+゜」
って送ったヾ(*・ω・)シ

お母さん「ありがとういよいよおばさんに突入だまだまだ一緒に遊んでよ☆」

今まではおばさんだったんじゃなかったのか(; ・´д・`)
まぁ、そろそろお母さんのため自分のためにも、家の手伝いしたり(ある程度はしてるけど)料理とか覚えていかないとなぁって思いました。

今日は、お猿の相談に乗ってたんで帰るのが少し遅くなりましたが、お母さんにチーズケーキを買って帰りました。

喜んでくれました(*´ω`*)

んでも今日の夜は、出かけるみたいなのが、すぐに家出て行っちゃいました(´・ω・`)
玄関まで行って「いってらっしゃい気をつけて」手を振って、お母さんは車を鳴らしていきました。

お母さんいつもありがとう。

そしておめでとう


スポンサーサイト

Comment

たんす says... ""
飲み会行くのに車で行っていいのか?w
2006.11.18 01:46 | URL | #- [edit]
銀ちゃん says... ""
車が役に立たなくなる気がする・・・ww

流石肉ちゃんのお母様!!

何考えてるかわかんない・・・
2006.11.18 02:42 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>たんすi-80
あ、そうかwwwwww
じゃあ飲み会じゃないわ><

>銀ちゃんi-80
えへへ(´・ω・`)
2006.11.18 10:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/52-b68823f1
