✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ほーむわーく

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

宿題を1つも手をつけていない状態に今気がついた蛍ちゃん。

なんてことだ。明日から学校なのに!と今更後悔する蛍ちゃん。




さて、宿題やろうかな…。。と宿題一覧表をみた蛍ちゃん。



……宿題大杉くんです。誰かどーにかして下さい

窓の外を眺め、人生について考え始めた蛍ちゃん。



時間が経ち。人生について考えるのがだるくなったため

大塚愛のU-ボートを歌いまくっている蛍ちゃん。

そしてお腹が減ったので机の上にあった鶏肉に食いついている蛍ちゃん。

やけ食いで鶏の骨付き肉を5つぐらいペロリと食べてしまった蛍ちゃん。


結局、宿題は(・ω・*)ノ⌒ °ポイ ってな感じ?













ぃぇ、ちゃんと宿題は出しますwwwwww

後もう少しだから宿題頑張ろうっと>w<


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/520-98f3f8da