✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

たはは(*ノω`*)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は部活が6時半に終わったので
普段行けない買い物を友達と行きました。

はぃ。INGNIとSLAPとSHELL RAYで服を買いました。

INGNIでは普通の長袖とロングショールの黒色を買いました^-^
SLAPでは、長袖2枚とダウンベストを買いました^-^
SHELL RAYではミニスカートを買いました^-^

合計18301円使いました(・ω・`)

もちろんお年玉のお金orz ちょっとお金使いすぎたケド

超、満足気分で帰りましたw













でも毎日部活で着るときナサスwwww笑

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/521-ab41d268