✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

もうダメだ…w

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

月曜日、朝なんかぼーっとすると思い熱はかってみると
8度5分もあった!!(;`ω´)

でもその日に提出する宿題を友達に借りていたので
休むわけにはいかない!!と思い、とりあえず学校へ…w
友達に宿題を渡して、授業が始まる前に手を挙げながら
「せんせー!熱があるので帰らせてもらいまーす」

そんで2時間かけて家に帰った。

それから内科に行ってインフルエンザかどうか調べてもらった
その結果、ただの風邪だと言う。

でもお母さんが言っていた検査はしてないぞ?
「綿棒で鼻の中突っ込んで検査するんだよ」とか言っていた
ただ血圧計って、お腹抑えられて、状況聞かれただけだ!
そんなのでインフルエンザじゃないなんてわかるのか。(?)
まぁ、ただの風邪か。なら一安心だ(´ェ`)


とりあえず家でテレビ見てた、なんか次第にめちゃくちゃえらくなってきた!
やばい、なんかやばい。と思い熱はかってみた
すると熱が8度6分Σo┤*゚Д゚*├o?!ドンドン増えていく
9度1分…9度3分…9度6分!!!!!!
死にそう!!!!!!!!"!!(゚A`;)ゥェ
お母さんから電話があった。
「大丈夫?どうだったの?」
 「ただの風邪って言われた…」
「そう、熱はまだあるの?」
 「今9度6分・・死にそうだから早く帰ってきて><」
「ぇ!?それ絶対ィンフルエンザよ!!ただの風邪って言われたの??まぁわかったわかった待ってなさい」ブチ。ツーツー



もう目が熱くて開かない!!涙が勝手にぼたぼた出てくる!!
なんだ、寒い寒い!!ぅぁ?頭が痛い!!もうなにも動かない!!!
誰か、早く帰ってきて!! ってゆーぐらいやばかったw

そんで、お母さんが帰ってきた。
もう私はぐったりしてて、目が開いたままの植物状態だった。ただ目から涙だけが流れていたw
お母さんがインフルエンザの検査の道具をもってかえってきてくれた。
そして綿棒で鼻の穴の奥をグググっと入れられた…「痛い痛いっ」
その検査は15分後ぐらいに結果がでるらしい。
そんで5分もたたないうちに「あら、A型が出たわ!!インフルエンザだわ」

…というわけで、インフルエンザになりました(・ω・`)
あの内科の先生、超、超、超、適当じゃんか…w
なにがただの風邪だょ、もうちょっとで死ぬところだった(●`I´●)
お母さんがいてよかったよ。タミフルやら熱さまシートやら
いろんな薬もちゃんと持って帰ってきれくれてたw

ってことで今週は学校行けません><
しかし月曜日は本当に死ぬかと思ったw
昨日は昼の3時まで寝てまひたね
だから今、目が覚めてて眠れません^^;

まあ誰かぅちまでお見舞いに来てや><
いつでもA型のインフルエンザ移してあげるよ^^+ 笑

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/522-571e9694