✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

明日から部活復帰(・ω・`)
ィンフルで体力も衰えてるしランニングでぶっ倒れそうな勢い…w
少しずつ体力戻していかないと。゚・(ノ□`)・゚。
実は食欲もかなり落ちてるw
かなり大食いのってかやばいよ!?大食い通り越してるし!
まぁそんな私がご飯をあまり食べないことに両親がびっくりしていた。

立ったり、ちょっと歩いたりするとすぐにフラフラするw
インフルって怖いなww 
だんだんよくなってきてるけど…
いきなり前みたいに動けるはずがない。部活のみんなにどんどん
先を越されてo┤*´Д`*├o アァー !!って感じ

だけど頑張る!休んでいた分までちょっとずつ見えないところで
頑張るし!!!



今できることを頑張ればいい!


だから!!!そう!!今は日記書くことを頑張る!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/523-bb1b8816