✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

久しぶりの部活

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ばたんQ…デシタ。




-インフルエンザのほうも大分よくなってきたので部活復帰しました。

15分走っただけで、もう体と頭はフラフラ。
フットワークとかぶっ倒れそうでしたよ(・ω・`)
もう筋肉がだめになってました。゚・(ノ□`)・゚。
とりあえず、激しい運動はさけて徐々に体力を戻して行くことにします。


っとゅーヵ…1週間の授業のプリントやら宿題やらが机の上に
山ほどあるのが目に見えている…
はぁ…wダルス(;`ω´)





でも今日は人助けをたくさんしたので気持ちがいい気分です(●´ω`●)

「ありがとう」って言葉好きですね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/524-71aa3e74