✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

これをネタにするのもどうかと思うけど

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

はぁ…

滝のように涙が出てきた。

あぁ、明日絶対に目腫れてるわぁ…真っ赤だったらどうしよう

一体、何回泣いたらいいの…?





実は、1ヵ月半ぐらい前に彼氏ができてたんです。

でもわかれようと言われました。
理由はこれから先、遠距離になること。私を幸せにできる自信がないこと。他に好きな子ができたからだそうです
この前その子と会ったらしいです…それを聞いてものすごくショックだった
私は電話をして話をしました。自分の気持ちとか言いたいことを
泣きながら全部伝えた。
私の話を聞いて彼氏も泣いてた。

「…人の気持ちって変わることあるから、○○くんの気持ちわかるよ。
 でも、付き合ってるのに他の子と会ったり好きになったりするぐらいなら
 初めから付き合わないでよね…。
 …まぁその程度だったんだよね。。。」


なんか、もうばかばかしくなってきた。
 

私は泣きながら彼氏に約束をお願いしました。
私)「あのね、これからは人を本気で好きになってから付き合うんだよ。
 絶対だよ。あと、浮気もだめ!こんな辛い思いをさせないであげてね。
 約束だよ」

彼氏は泣きながら「うん」と言っていました。


そして 彼)「○ちゃんも幸せになってな」とか言ってくる

    私)「ははは…w 当分なれないね……だって…」

そこでさらに号泣してしまった・w・

    私)「いつもこうなんだもん。一番信じてる人に裏切られて…!
     …あはは。いいの…家族や友達と幸せになるから」
彼も号泣してました。。


私)「こらからは友達だね…。なんかあったらメールなり電話なり
 してね。困ったことあったら相談するからさ…!じゃあね」


その後、声が出ないように歯くいしばって思い切り泣きました。


いつもこうなんだ。一番信じている人に裏切られるんだ。
男ってどうゆー考えしてるのかわからなくなってきた
ほんと…どうしてなのかな。。私の何がいけないのかな?
これから先付き合っても、また裏切られるんじゃないかな?
別れる時のことばかり考えるのが怖くて…付き合える自信ないです
だから当分、恋愛とかはできそうにないです

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/525-3f2db9dc