✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

やばい

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

広島から帰ってきましたぁ(;`ω´)
今は階段の上り下りで精一杯なぐらい足がやばいw
明日、朝起きて動けるだろうか(pД`q)゜。

でも、痛いの我慢してこの2日間1つ1つを全力で頑張ったと思う。
すごくこの2日間で自分の何かが変わった気がする>w<
めっちゃきつくて、えらかったけど…
その分気持ちの面や技術的な面とか成長したかな(●´ω`●)
来週の土日は今日行った学校が、ぅちの学校に来るそうですヾ(*・ω・)シ

その前に、毎週水曜日はナイター(9時過ぎまで
     毎週木曜日は神社の階段10往復(いつも13分ぐらい
     毎週金曜日は4㌔(いつも18分ぐらい
    
曜日でトレーニングとかが決定していましたwwwwwwぅはおk…

でもこの2日間の遠征で後輩に言いました。
「まだ来年があると思って今手抜いたら絶対だめだよ?
 本間に後悔するから。」

まぁこれは自分に言い聞かせてるのも含めてね!


実際、私がそうであったから…
後輩達はそうならないように、今頑張っていて欲しい
去年の冬は、走り込みなどは頑張っていたけど
先輩が怖くて精神的にぴーくでした。
おびえながらの部活…毎日びくびくしてて練習どころじゃなかった
今は全然そんなことないよ(*'ω'*)
後輩達も頑張ってくれて、いい雰囲気ですし
上下関係も厳しくなくて本当に後輩となかよぷ♥ですw

あの頃はたくさん泣いてたなぁ…w
私たちの口癖が「はぃ。すみません!」ばっかりだったなぁww笑
今思えば…ほんとによく耐えてたな…って感じ^^;
もうこれ以上辛いことはないかもしれないwwww

でも、全てが嫌だったわけじゃないんです
それにその分試合で勝ったときの喜びや感動がものすごく大きいものでした

まぁ、そんな辛いときがあったんです(*´ω`*)

だから練習もだるくなって少しだけ手抜いてたんです。
今、ものすごく後悔してます。
毎日を一生懸命に練習することで成長のしかたが全然違うことを後輩に教えましたw

適当にスマッシュを100回打つよりも10本集中してスマッシを打った方とは全然違う。
これは中学のとき先生が言っていましたw
本当にそうだと思います



とりあえず…本当に残りわずかな時間を大事に過ごして行きたいです(’’*
時間だけ適当に過ごすのはもったいなすぎですからねw

なんか知らない間に長くなっちゃったけど
今日は疲れたから休むにゃ>w<

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/528-fba44740