✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Tears

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日、(元)彼氏ともう一度会って話をしてきました。

だって私はまだ、好きな子ができたという理由が信じられなくて
納得できないままだったから…

1時間も話してないけど、やっぱり好きな子ができたのは嘘でした
「いつも○○ちゃんに、いろいろしてもらってばっかりで
 俺は何もしてあげられない…。それに遠距離になるし、このままだと
 辛いし…嘘ついてごめんな。」

たしかに私って好きな人のためならなんでもするし
喜んでもらえるなら、それだけでいい

それがいけなかったのかな。あまり好きな人のために尽くし過ぎたらかえって負担かけちゃうのかな。
自分はなにもできない男だなぁ…って思わせちゃったのかな。自信なくしちゃったのかな。

「なにもしてあげられないから…」彼氏は自信なさそうに言ってた
「そんなことないよ」私は言ったけど

なにもしあげられなくてもよかった
一緒にいるだけでよかったのに



でもこれでよかったんだ。
そのあと少し私が人生について変な話をしてしまった…w
何度か涙を流してしまった…

まぁ私の話を聞いていて彼氏も泣きそうだったのでやめました。
「○○くんのことは友達以上に好きだよ。だから困ったことあったらなんでも
 相談してよね(笑)何でも言える仲でしょww
 いろいろ頑張って。じゃあね。」

そして私たちは別れました。


もう私は泣きません*^^*
だってもう過去の話だもん!今はまだ辛いかもしれないけど
いつかはきっと思い出に変わるよね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/529-14afdbb4