✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

2月

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

あっという間に1月も終わっちゃったなぁ(・ω・`)
2月と言えばバレンタイン☆…(●´ω`●)

今日、7時50分ぐらいに部活が終わりました
市電→電車で→車→家♥なんですけど
電車の時間が8時25分なんだぁw まぁいつもこのくらいに
部活終わって家に着くのが9時ぐらい(pД`q)゜。

でも今日は8時ぐらいに部室でて門まで歩いていると
お父さんの車があった。
ぁ!お父さん来てくれてるんだ!
30分ぐらい待っててくれていたらしい…(´;ω;`)ゥル

私「お父さん来てくれたんだ!おまたせ!何分ぐらいまった?
 ごめんね。」
父「いや、今日は遅くなってね。30分ぐらいかな?」

そして今日はお父さんと一緒に帰った
私「もうバレンタインかぁ」
父「ぇ?なにお父さんに作ってくれるん?」
私「ぇ…?w ・・・ぅん(*'ω'*)お父さんだけに作る~笑」
父「悲しいなww」          
(;`ω´)!?
私「ぃぁ、お母さんにも作る。あと友達」

今日お父さんがお迎えに来てくれていてホントに嬉しかった
家に着くとおいしいご飯を用意してくれているお母さんがいた

よし!

お父さん、お母さんにはメッセージ付きの手作りチョコをあげようw

と決心した今日でした(●´ω`●)照

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/532-9f5da3ef