✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

(´・ω・`)長いょw気が向いたら読んでね

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は1日練。
そしてこの前行った広島の学校が来てくれました

午前中はダブルスをして午後からは、少しダブルしてシングルしました。

ダブルスは後輩と組んでます(''*
どの試合もラリーが続くけど点数がなかなか取れない…(ぅω・`)
今日のダブルスの練習試合は負ける試合が多かった
もうちょっとで勝てる試合もあった

だけどほとんどが納得いく試合ができたと思う。
負けてもプラスになる試合。こうして少しずつ成長していくんだw
でも私たちはまだまだこれからだ。
もっともっといい形にしていき、コンビネーションの良いダブルスを作っていきたいです。


シングルは2試合しました。
最初は中学生としました

…強ぃ!(;`ω´) まぁ11-8と11-4で勝ちました*^^*ゥレシ♪
この子は将来、活躍していくだろうなぁっと思ったw

この試合のあと、ひどく足が痛かった。
ずっと前から痛めてて…試合中気になるときもあったんです
でもここで止めたら負けだと思い。痛みを我慢して続けました。
2試合目はその広島の学校でもレギュラーの子としました
この子とは3回目だwずっと勝ってたけど油断したら負けることもある。

ファーストは8-11で負けました(・ω・`)
セカンド11-8で勝って、ファイナルまでいきました(ι´ェ`)

もう足が限界でした…実は骨膜炎なんです(pД`q)゜。
立ってるだけで、痛みを感じました><
痛みがだんだん膝にまでにきてて、途中で中断しようかと思ったぐらい。
足はほとんどテーピングがぺたぺたされている(*>ω<*)

でもここで逃げたら…負けになる
痛みを相手に見せないようにファイナル頑張りました。
だってこれからが勝負だもん!

そんで競って競って競りまくりで・・正直えらかったw
でもファイナル11-4で勝ちました☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
そう、勝ちたいという気持ちが強ければ、自分より強い人にでも
勝てることってあるんです。
この体育館の中で1番声をだしているのは私だ!←自信アリケリ。
声を出すことによって全然違うんです。
「いっぽーーーん!!!!!!!」
「っしゃあああ!!!!!よぉしッッッ!!!!!!(ラッキィイ!!!)」とガッツポーズ。
声を出すことって私の中では一番大切なことだと思ってます。
自分の調子もあがってくるし、相手もびびってくる。
まぁ勝ちたいという気持ちがあれば自然に声は出るものですw

試合になると人が変わるって言われるの
きっと声がすごいからかな?と思った…(*'ω'*)
とりあえず、すごい自信がもてたw

しかし、その試合が終わって先生に「ほたるー!(本名ジャナイデス)できるか?!」と言われたましたが・・
もうこれ以上痛くて動けなかった。無理だ…(´・ω・`)
「やめておきます」
4時半、私はついに妥協してしまった

でも今日のこの試合できっと自分の何かが変わっているはず。そしていろんな人のいいところも盗めた気がします(*´艸`*)
これを自信に変えていき、限られた時間これからも頑張っていきたいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/533-e53070b3