✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

いつまでも…(Letter

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

さっむぅ~!(*>ω<*)今日は朝から粉雪が降っていました。
岡山は雪なんて降るの珍しいから感動しましたねww
ふわふわと舞い落ちてくる粉雪はとても綺麗でした。

3時間目が終わって携帯を見ると、母からメールが来ていました。
「おじいちゃん、息引きとりました。」
そして午後からすぐにおじいちゃんのとこへ向かいました。
その時はものすごい雪でした。
本当に綺麗。だけど同時に悲しい気持ちになりました。
曾おばあちゃんが死んじゃったときも、同じ雪が降ってましたね。

おばあちゃんの家に着いて、おじいちゃんを見ました。
すごくいい顔をしてました。普通に寝ているような感じでしたね。
手で頬に触れました。もうすごく冷たくなってました。
布団の中にドライアイスがたくさんあって、寒くないのかな…w
心に思うことをおじいちゃんに伝えました。





   大好きなおじいちゃんへ

  
 おじいちゃんっ!癌と言われて3年間今までよく頑張ったね。

 一緒に沖縄行ったときはすごく楽しかったね。
 
 おじいちゃんのためにも精一杯頑張るから見守っててね。

 74年間、本当にお疲れさま。

 天国へいっても元気でね!

                    ほたるより

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/535-fbbcaf57