✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

さーて

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今年で部活もあともう少しで引退だなぁ~w
あっという間に夏きちゃうだろうな(・ω・`)

今は奈良IH目指して頑張ってます><
ちょっと厳しい状態だけど県で優勝するしかないでしょ!

部活引退したらまずはバイトしてみたいなぁ(*´ω`*)
そんでお金貯めたら~大阪に住んでいるお兄ちゃんの家に
遊びに行こうかね(*`∀´*)♪夏か冬かいつか…w
まぁそんときは1週間ぐらい住み着くからヨロシクなのら(゚A゚;)

毎日を楽しく過ごすぜぃー☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
大阪でお買い物とかしたいねぇーw
早くいろいろな旅をしてみたいにゃお(*'ω'*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/536-2fcceca6