✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

スポンサーサイト

Posted by ほたるん on


つまらないことで涙

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

1時間目…数学でした。
数学の先生はなんだか不機嫌みたい(・ω・`)


今日、材料買いに行ったりして、お父さんとお母さんのために
生チョコとクッキー作らないといけない。
だから明日提出の漢字プリントやっとかなきゃ!!漢字プリント最低でも1、2時間かかるからねorz
だから何が何でも今日は家に帰っても宿題する時間がない!
っと思い、数学の時間に漢字プリントをカリカリしてました…

するといつも何も言わない先生が怒ってきて、プリント没収されました(;`ω´)
しかも漢字プリントしてる人は私だけでなく、他の子もしていたのに
先生はなぜか私だけ注意して没収までしてきた。orz
「担任の先生に渡しておきます!!」…なんで私だけ?
機嫌が悪いからって私になしりつけ!?Σo┤*゚Д゚*├o

ちょっとイライラしながら休み時間に担任にプリント取りに行きました。
なんかウダウダ説教されて、漢字プリントは返してくれなかった。

もぅ…今日はクッキーとか作らなきゃだめなのに(ノω;`)
漢字プリント返して…書かせてよ(pД`q)゜。

結局、放課後まで没収されました。
放課後、担任のところまで行きました
「すみませんでした。」私は謝りました…。なのに担任はめちゃくちゃ切れていて私にまた説教してきました
なんかネチネチ怒ってきて違うところで切れてくるし

授業中に違う教科をしていた私は悪いし反省してるのに、そこまで怒らなきゃだめなのかな(・ω・`)
それになんで私だけ怒られてるんだろう…?他の子はいいの?
30分ぐらい説教された。…しだいに私は腹が立ってきて
なぜか涙が出てきた。

すると担任は同情するように「部活が大変なのはわかるけど」みたいなこと言ってくる

私のなにを知ってるの?そんなこと聞いてどうする?
私の辛いことや、苦しいことなんて担任に言ってもどうしようもない。
しかも部活が大変。と数学の時間に漢字プリントをしていた。は
全然関係ないんじゃない?!わけがわからない。

もう辛くなって涙がボロボロ…自分が情けなかった
こんなアホらしいことで涙を流すなんて…
私「もう帰ってもイイですか?」
担任「ちゃんと悩み事あったら相談はせん(しない)とおえん(ダメだ)ぞ。」
私「先生は突っ込まないで下さい」…逃w
担任に部活の悩み事なんて言う必要ないし、言ったってどうにもならない。
しかも、それとこれとは関係ないし、話が全然ずれていて訳がわかりませんでした。
ってことで今日は萎え萎えMAXな1日でした(ノω;`)


そして7時ぐらいに帰宅…ご飯とお風呂をアチョー!!と済ませ
その問題の漢字プリント(普通は1,2時間かかる)を
アアアアアアアアアアアアーーーーーチョオオオオオオオオオオオオォォ!!!!!!!!っと
30分で終わらせましたwwwなんて早いんだ!やればできるじゃん!(*'ω'*)
でも…字が。。。本気で字キタナイwwwまぁいい。書いたんだ!

そして8時からすぐに生チョコとクッキー作り開始!!!
今、作ってる途中です(*´ω`*)

疲れた…w まぁお父さんとお母さんが喜んでくれたらいいな(●´ω`●)
超超超苦労した生チョコ&クッキーだなんだぞ(pД`q)゜。

これからパパンとママンのメッセージ書きたいと思います*^^*

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/539-088d6dc8
