✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

恥ずかしいこと

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

学校が終わって、体育館の教官室へ部室の鍵を取りにいきました。
おさるが教官室に入って鍵を取って来てくれました(*`∀´*)
その時、私はドアの所でニヤニヤしながら顔だけ覗いて待っていましたw

部活の顧問の先生と体操部の先生がいました(*-ω-*)
体操部の先生はほたるの体育の先生ですww
私は隠れているつもりが先生達に見つかっちゃいました(´¬`*)
すると体育の先生が笑いながら…

先生「ぉぃ、ほたるぅ~!おめぇ何がお尻ぷりぷりなぁ~!」

Σo┤*゚Д゚*├o ?!!??

…お尻ぷりぷり?!(;`゚A゚´)ggr

私「ぇ!?なんのことですか?wwwwww」

そう言えばこの前の体育の時間… 
テンションMAXで友達と超アホなことばっかして暴走してた気が…(;`ω´)
暴走しすぎてぉ尻ぷりぷりなんてした覚えがないww(゚A゚;)
なんのこっちゃマヂわからない!wやばい恥ずかしい!ww
体育の授業の時そんなことしてたっけ(´ω`;)

しかも顧問の先生の前でそんなことを…!!!Σ(・д・;
あぁ絶対に体育の先生ほたるのこといろいろと顧問に言ってるだろうなw

っと今日はちょっと恥ずかしかちい思いをしたほたるでしたf^^;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/541-b0b1843a