✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ぷぴぃ(´ω`;)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は9時~18時まで部活だったのらぁ(*´д`*)

超きつくてマヂ死ぬかと思ったよーwでもめっさ頑張ったのだ(`・ω・´)

デデデ!7時半ぐらいに帰宅して~☆これからお母さんがお仕事で家出るので二人でラーメン食べに行ったとさ☆

そして今は全身力が入らなくてぐったり㊥だひ(*´ω`*)





今日、おさるから信じられないことを聞きました。
ライバル校の友達(Kちゃん)のことだったんだけど、それを聞いた私は「ぇ…?」とか「うそぉ…?まじで…?」
とかしか言えなかった。それは人の命にかかわる話だったから。

その子のことを思うと自分の辛さなんて本当にちっぽけだと感じました。
きっとKちゃんは私が思っている以上にもっともっと辛いんだろうな…。
大丈夫かなぁ…。本当に心配というか可愛そうというか…
なんて言ったらいいのかわからないです。

だから改めて思ったんです。
世界にはいろんな人が生きていて、苦しんでる人もたくさんいて
辛さに耐えながらも、それでも精一杯生きている人もいるんだなぁって。

すごいよKちゃん…。私だったら耐えられない
涙出てきました。

おさるも彼氏と別れちゃったけど、Kちゃんの方が辛すぎて、そんな悩みや辛さなんて本当にちっぽけだと自分で言ってました。


まぁKちゃんのことは詳しく書いてないからよくわからない人
いるかもしれないですw

とりあえずびっくりした日でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/542-b9b2f8bc