✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

頭がフラフラ…練習

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日の部活まぢきつかったあああああああああ!!

午前練だったんだけど、5分休憩とかもなくて
もうぶっ通しでまじやばかった(;`ω´)
ほんとにきつくて、死ぬかと思ったしo┤*゚Д゚*├o
きついメニューのときとか息ができなくて頭フラフラした…(・ω・`)

でも今日もほんとに頑張った!って言える(`・ω・´)b
えらくても足痛くても気持ちが入ってると自然に体が動いて
くれるんだ(*´ω`*)やっぱ気持ちって大切だなぁって思ったナリょ☆

デネデネデネ!明日2次試験で学校休みなんだけど、先生が試験で部活これないってことで休みになたあああああああああああイエアアアー!!!☆☆
☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
今日は思う存分寝るのらぁ~♪(*´艸`*)
やったあああああああああああああー!!!!!!!!!!!!ヾ(*>∀<)シ

テンションMAX!!!!!!!!!!!!ぅゎーぃわーーいいいい★☆
ほたるの部屋の一部分…
この中で大暴れしてまふ…(●´ω`●)
昔のプリ帳が出てきたので久しぶりに開いてみましたw

あと今日久しぶりにぴあのを弾いた~
やっぱりぴあのっていいわぁ(*'ω'*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/543-6585ccec