✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


ぼぉーっと…

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今寝ようとしてたんだけど、なんかなぁ…眠れない。
最近ずっと眠れないんだぁ。

音楽聴きながら考え事ばっかりしちゃう。
過去の辛かったこと楽しかったこと思い出してみたり。

この世界に自分しかいないような気持ちになって
窓の外みてぼーっとしたり星みたり…(´ω`;)
なんかすごく切ない気分になるんだよね…。

毎日自分なりに頑張ってるしすごく楽しいよ☆
でも寝るときになるとすごく寂しい感じがするんだぁ。

天井見つめてぼぉーっとしてるだけで全然眠れない><
今日という日があと1分で終わってしまう…(・ω・`)

目を閉じて…!寝よう><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/544-9020f70e
