✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

よかった

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日すごいよかった!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
授業も集中してできたし、なんかあっという間に学校終わっちゃった(*>ω<*)

部活も9時半までだったんだけど、8時ぐらいからOGの先輩とダブルスの試合してもらって、私は3年の先輩と組んで試合しましたぁーw

やばい!ほんとにめっっっっっっっっっっっっっっっちゃ頑張った!
すごい怖い先輩だったけど私の調子がよくて誉められたし
全然いい試合ができて嬉しかった(●´ω`●)
なんかスゴイ競った試合だったぞょ…ww(;`ω´)
スマッシュの連続でめっちゃえらかったのだw

 (15- 4)
1 ( 4-15) 2 負けちゃったけど内容がすごく良かった!!
 (12-15)  まあファイナルは勝ちたかったかなw
  
先輩はいつもめちゃ怖いけど今日はあんまり機嫌悪くなくて
むしろ先輩のミスの方が多くて謝られたwwΣ(・д・;
こんなためになる練習が毎日できればすごくいい!!
今日もちょっと前進したぞ!!今が大事な時期だからもっと頑張る(`・ω・´)


…27日送別会だわ。。。あーもうだめだ泣きそうww
卒業式の予行練習でも絶対泣いちゃう……orz

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/545-c549dc6f