✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

送別会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は全校でする送別かいと部活の送別会でした。

全校でする送別会は、バトン部ダンス部、先生達により劇やバンドなどすごく楽しかったですw3年生が入場するときは、光るリングをもって曲にあわせて左右にゆらゆら♪すごく綺麗で感動しましたね>w<すごい盛り上がりようで、ついつい友達と椅子に立ってしまいましたwww友達が舞台の上で踊っているときは友達の名前を叫びまくりました!!(*ノノ)

しかもバトン部まぢかあいー♥ダンス部まぢかっけぇー♥♥(o→ܫ←o)って感じでしたw先生達の劇の途中、二人羽織の早食い競争があってもうめっちゃ面白かった!!wみんなきゃーきゃー言ってすごく楽しかったです*^^*



それが終わってから部活の送別会を教室でしました。
3年の先輩は3人です。輪飾りなどセットして、黒板にも「ご卒業おめでとうございます」ってたくさん絵を描いてなんか…あぁもう卒業しちゃうんだなぁ。。。ってやっぱ寂しくなりましたね。

3年の先輩とは1番一緒に部活を頑張ってきた仲間です。
先輩3人と私とおさるの5人だけですごい辛い日々ばかりでした。
先輩が怖くて、毎日部活に行きたくなかったこともありました。涙を流すことが多くて「辞めたい」と思ったこともたくさんありました。
でも、今日先輩が涙を流しながら語ってくれたときに思ったんです。

そう辛いのは私だけじゃない。先輩達も辛い想いをしてきたんだって。
みんな苦しいこと辛いことを乗り越えて、そして今という素晴らしい日がやってくるんだなぁって思いました。
すごくキライだった先輩だけど、そんな厳しい先輩がいたからこそ今の自分がいるのかもしれないです。
そう思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

3年生に送る川嶋あいの「旅立ちの日に…」を歌うときはもう涙が止まらなくて全然歌えませんでした。歌詞カードの文字すら見えませんでした。みんな号泣でしたねww送別会が終わって最後に先輩と抱き合いお礼を言いました。。「本当にありがとうございました。」って感動でしたね…w


本当に先輩達に出逢えてよかったって思っています。
卒業式の日も感謝の気持ちと笑顔で送りたいと思いました*^^*

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/546-2bd818c2