✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

またひとつ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


2014.4.20.Sun

今日は私の誕生日でした。

家族、友だち、ネットの友だち、職場の先生たち
みんなに「おめでとう」って言ってもらえて
とても幸せな気持ちになった私です。

みんなありがとう!



今日は旦那と朝から弘法様のお参りに行き、
それからキャナリー・ロウでお食事

大好きなイヤリアンをいっぱい食べれて
とってーーーも幸せでした(*'ω'*)

kyanari-.jpg

ke-ki.jpg BloobZ.jpg

花火がぱちぱちぱちって付いてました!
可愛いっ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
バナナクリームケーキがおいしかった



そのあとずっと気になっていた
「アナと雪の女王」を観に行って来ました!

ana.jpg

ずごーく混んでいたけど、ネット予約だから行列に並ばずに
チケット購入できました✰

すごくいいお話だったし、映像も綺麗だし、歌も素敵で感動しました!
主題歌好きになっちゃった◝(*'▿'*)◜



夜は旦那の実家で食べましたぁ
わいわいと夕食を食べれて心がぽかぽかしました!

素敵な誕生日を過ごすことができました

るん(*'ω'*)~♪




END



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/549-0e3dcf61