✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ほーむぱーち!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

 2014.5.2 ホームパーティ 

お仕事終わってから、先生たち11人でホームパーティをしたよ
今、妊娠している先生のお家
6月に産まれるみたいです!!
元気な赤ちゃんが産まれるといいです(’’*

美味しそうなお料理を用意してもらってヨダレが!
私は餃子を持っていって焼きました!

ほーむぱーて

色んなお話をしました!
たくさん笑って本当に楽しかった!!
今度はバーベキューを予定♪

あっという間に23時になってしまって
そろそろ旦那さんが帰宅するということでお開きにw

いつもご飯やカラオケやお出掛けに誘ってくれる先生方に
感謝です!

るん(*'ω'*)~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/550-5c302d86