✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

報告

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

20日から23日まで岡山に帰りました。

久しぶりの岡山はあっという間だったけど、とても幸せでした。
懐かしいこの感じ、両親と会えることは年に何回なんだろう。
少ない回数だからこそなのか、この時間を大切にしたいと毎回思う。

こんな時期に岡山に帰った理由は、ある報告をするため・・・
それは妊娠したということです。

お土産を渡して、「実は今日は3人で帰ってきたんだよ」と言うと
驚いてから段々と笑顔に変わる両親の顔が嬉しかった。

57547.jpg

みんながずっとずっと待っていた赤ちゃん。
誰よりも喜んでくれる両親。私自身とてもしあわせ。

岡山では、家族で焼肉にいったりアウトレットへ行ったり
おばあちゃんにも報告しに行ったりと、充実した3日間でした。



友だちもすごく喜んでくれて、エコーの写真を入れるアルバムを
プレゼントしてくれました。

unnamed.jpg

早速、エコーの写真をそのときの気持ちをコメントを記入。
子どもが大きくなった時、お腹の中にいた時のお母さんの心境を伝えようと思う。

そして、たくさんの人が喜んでくれて愛してくれているということも。

現在、13w3dです。4ヵ月に入りました。
予定はなんと12月25日。クリスマスベイビーちゃんです。
予定なのできっとずれるでしょうけど・・・(´・ω・`)
お腹の中ですくすくと育っていって元気に産まれてきて欲しいです。
赤ちゃんに会える日が楽しみです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/553-757ace60