✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

久しぶりに日記を書きます

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

みなさまお久しぶりです。

しばらく投稿をサボってました(’’;
息子が生まれてから1年が経ちました。

13日で1歳になりました

おめでとう。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
画像はツイッターにてご覧ください。

まだ何を言ってるかは分からないけど、おしゃべりもするし
自分の意思が出始めて自我が芽生えてきました。

表現力がアップして色々な表情や仕草、動作をしてくれるので
毎日が楽しいです♪本当に可愛くて愛おしいです。

いろいろな手遊び、歌、ふれあい遊びを知っているので
保育士をしていて良かったなと思うところです。

歩き始めるともっと大変になりそう・・・だけど頑張ります(。・ω・。)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/560-a0c7eec1