✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

BBQ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりにBBQをしたよ(⊃'ω`⊂)♪

毎年10回ぐらいはお庭でBBQを楽しんでます!

今年は何回ぐらいできるかなぁ
ゆーくんがいるのでなかなかできないかもだけどw

今回はゆーくんがお昼寝してる間にママはたくさんお肉を食べることができたのだ
久しぶりに焼肉は最高だった

妊娠してから授乳期間はずーっとお酒飲んでなかったから
少し飲んだだけでめっちゃ酔ったったーw

Cem-reNWIAEbxF5.jpg

私の大好物、タン塩(*ノェノ)

Cem-rb6WwAEitWu.jpg

Cem-rc8XEAABZI7.jpg

Cem-rb5WsAAKOkj.jpg

我が家はいつも海鮮も焼くの
今日はエビと大アサリ食べたよ(*'ω'*)

おいしかった!楽しかった!!!

今度はリアルアークス集めてBBQしたいなぁ♡笑


るん(*'ω'*)~♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/562-33c9a574