✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

歓迎会🌸

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

オラクル栽培キットに濡鴉さんが入団しました
ツイッターやってないということなので、ブログにSSを載せることにしましたw
ブログも放置してたので...良いきっかけをくださりありがとうございます!

緊急固定のあと、チームルームで歓迎会を行いました

オラクル栽培キットへようこそ~♪

pso20160705_232014_197.jpg pso20160705_230357_176.jpg

みめい氏の提案で背の順に並んでみた(`・ω・´)

ピッ!

pso20160705_232634_207.jpg pso20160705_232716_210.jpg

pso20160705_232811_213.jpg

んんwテラかっこよす

またメンバーが増えてさらに賑やかになりそうで嬉しいですね。
メンバーのみんなはとても優しくて面白くて居心地が良いです。

鴉さんこれからどうぞよろしくお願いします!



おまけ♡
オラクル栽培キットの日常♪

pso20160705_231528_177.jpg pso20160705_231558_181.jpg

るん(*'ω'*)~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/567-2051cc68